RECRUIT

お知らせ

お知らせ2024.4.11

なんということでしょう・・・。

お知らせ更新がっっっ!!!
なんと、10月から行われていませんでした(;´д`)ゞ
というのも、ワタクシ事ではありますが・・・
4〇歳にして、初めて胃痛というものを経験いたしまして・・・(⊙_⊙;)
今まで全く経験がないものですから、それはそれはビックリしました。
痛いですね~これほどとは思いませんでした。
今では、しっかり完治いたしまして健康診断でも
「健康的な肥満」と健康なんだか不健康なんだか不思議な健康指導をいただきました(笑)

そんな中、しっかり記録はしておりましたよ~
昨年11月から実習生を向かえ入れ、言葉の壁はありますが
割と経験豊富で起用な子たちで、しっかり見て、質問して
こちら側の技術を少しづつですが習得しております。

去年の年末は実習生の歓迎会
会長の還暦祝いもかねて忘年会を
会長の誕生日に行い、サプライズケーキを用意し
しっかり会長のお涙いただきました!

日頃は、パリピな会長ですが
機械作業において右に出る者はいまだおらず
会長の経験と技術を若い世代に継承しつつ
さらなる社会貢献ができれば
何と素晴らしいことだろうと日々ワクワクしております。

そして有限会社くろい建設は1人1人の誕生日を大切にしたいと思っています。
では、投稿を怠っていた間のプレゼントを一気に紹介☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Tやん!実用的!!備えあれば憂いなし!
最近バッテーリー関係多いですね。

割とおシャレさんなYっさん!!
赤がいいねー!!届くのに1カ月かかってしもて申し訳ない!!

D!!君はいつも期待を裏切らないね!!
たくさん食べて大きくなれよ~!!

M川!!さすが女子力ぅぅぅぅ~
ゴーゴーに髪を乾かしてくださいな~

いつもオサレなKちゃん
っも女子力ぅぅぅぅ~

さー最後はワタクシめでございます。
もーね笑うしかないのよ。欲が出て出て仕方ない(笑)

その名も「極眠」
マットレスでございます。
食べる事と寝る事しか考えてません(笑)
そりゃ健康指導でも「健康的な肥満」
って言われるわ~( ̄▽ ̄)~*

皆様もお体にお気を付けてご自愛くださいませ。
以上、去年の報告もかねた今年初投稿でした!!