RECRUIT

お知らせ

お知らせ2023.10.31

誕生日ぞくぞく!!

なんとも言えぬ気候になってきましたね・・・。
朝は寒く、昼は暑く、夕方からはまた寒い・・・。
どっちかにして欲しい!!!
と、言いながら私は春夏秋冬どの季節も
家へ帰るとすぐさまTシャツとステテコに着替えます(笑)
なんならタンクトップになります(笑)
どの季節も変わりないんですよねー
家事する時に腕まくりがズリ下がってきたりが苦手で。

そんな私のプチ情報よりも、有限会社くろい建設では
9月からぞくぞくと誕生日の人が居ます。

まずは専務!!!

ギターーー!!!意外!!!

いい笑顔でございます!!!

練習がんばってください。

そして通称Kさん!!

実用的!!!ツーリング部に所属しているので単車を何かする時に使用するのでしょうか?
(単車とは言わないのでしょうかね?バイク?バイクですかね?)

そしてT!!!

さすが最年少!色味が若い!!
Tもバイクに乗るのでバイクの・・・メーカー??
私は、バイク関連の物はハーレーダビットソンぐらいしか・・・
あとKAWASAKI??
良い天気が続いておりますし
ツーリング日和ですねぇー。

と言っている間に今年も残すところ2ヵ月・・・。
え??
令和5年が過ぎ去ろうとしていますね。ビックリ。

有限会社くろい建設では感染症対策で
福利厚生にインフルエンザの予防接種代負担があります。
色々な小学校で学級閉鎖になった。とよく聞くようになってきました。

色々な福利厚生をぜひ利用して欲しいと思います。
皆様もこの季節、体調など崩されませぬようご自愛ください。
私もこの季節の変わり目を乗り切りたいと思います!!