RECRUIT

お知らせ

お知らせ2023.8.01

は、は、8月・・・1日・・・!?!?!?

あっついですね~~~!!!!!!
ビックリするぐらいの暑さが続いておりますね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は夏バテ気味ですが何とか生きております。
こまめに時間を決めて水分補給しながら仕事に勤しんでおります。

7月は人生で1番と言ってよいほど忙しかった・・・?
ような・・・?
毎年、仕事量が倍々になっているような・・・?
知識が増える。できることが増える。
喜ばしく、ありがたいことです!!

夏男のFくん!!誕生日おめでとうございます!!
あんなに泳げるとは思いませんでした。
さすが夏にお生まれになっただけある。
そんな彼が選んだ誕生日プレゼントはこちらっ!

ダイソンッッ!!扇風機!!
たくさんの風をあびてください!!

風と言えば、空調服。
年々、バッテリーが進化しているみたいで
今年バッテリーを新たに購入したものは強風です!!
この暑さですから、風が弱いなと感じているならば今年、買い替えを考えてみてはいかがですか?
おなかが冷えるぐらいの強風でしたよー(笑)

私も事務所で空調服を着用しながら書類作成しようかな?と思う黄昏時でした♪
皆さまも無理をなさらず熱中症に気を付けてボチボチ行きましょう♪