RECRUIT

お知らせ

お知らせ2023.6.01

なんということでしょう…昨日、投稿失敗…

昨日、投稿したはずなのに~~~(泣)
なぜかできてなかった!!!予約投稿したはずなのに???
そして、今日1日ずっと講習を受けていたので確認できず・・・。

しかし!!!切り替えていこう!!!
今日は6月1日新しい月の始まりです。
お正月がきたと思っていたのに、あっという間に6月!!
笑うしかない!!!
そして5月はMっちゃんの誕生日!!おめでとうございます!!
有限会社くろい建設には誕生日に好きなものをお願いできる福利厚生があります。
シャレオツですなぁー。誕生日に体重計をお願いしたのが恥ずかしくなりました(笑)

そして、もう1つの福利厚生
社長の名前が「きみのぶ」だから・・・きみ・・・白身?黄身?きみ!!
で、たまご!!!1人上限30個まで。
よくわからない理由ですが社長が名前に「きみ」があるから卵を配ると言いまして(笑)

色々なものが高騰しているのもあり、これが割と好評で、何より美味しい😋
きららの里さんでお願いしているのですが、濃厚で、黄身が盛り上がって美味しい!!
他にはない、くろい建設ならではの楽しい福利厚生。

これからも何か仕事の糧になる福利厚生を考えていきたいです。
梅雨に入り暑かったり、夕方になると寒かったりと激しいですが、ボチボチ頑張りたいと思います。
皆さまも季節の変わり目、ご自愛くださいませ。