RECRUIT

お知らせ

お知らせ2023.4.30

ステッカー貼りました!


暖かい日が続き、やっとステッカー貼れました。
少し小さかったようにも思いますが、いい感じ!!
今のところ3台に貼ることができました。
モアイのげんちゃんの由来は社長が熱いお番茶をすすった時の顔がモアイに似てたから(笑)
宮城県にイースター島から送られた本物のモアイ像があると言います。
社員旅行でぜひとも行ってみたいですね!!

有限会社くろい建設には部が3つほどあります。
1つ目はキャンプ部
2つ目はツーリング部
3つ目は釣り部
コロナでなかなか活動できずにいましたが徐々に活動を再開。

いい気候になってきておりますし風を切って進むのは気持ち良さそうですね!

ワタクシめは超絶インドア派なので子供のためにしか外に出ません(笑)
会長のバイクを見て僕も乗りたい!と言われたらどうしようかとドキドキしております(笑)
仕事ばかりではなく、何か趣味があることはいいことですね!
皆様もゴールデンウイークお気をつけてお出かけください!