RECRUIT

お知らせ

お知らせ2023.3.31

桜の花も咲きそろい心華やぐ季節になってきました

有限会社くろい建設にも新しい風が吹いてきました。
3月から新入社員が1名入社し、嬉しい限りです。

そして季節は、入学式、新学期、進級、新しいことが始まる時期。
私的には、毎日に変化はなく、日々淡々と失敗の無いように確認を繰り返しながら
1日1日知識を増やしていこうと思っておりますが(凡ミスが多くて怒られること多しですが・・・。)
この季節は、誰かのお手本になれるよう、さらに気を引き締めていこうと思います。

そして、毎月誰かの誕生日!!
人それぞれ月日を積み重ね、また1年また1年と皆でお祝いできることが素晴らしい!!
M川の誕生日プレゼントはこちら↓↓↓↓↓↓

フウゥゥゥ!!女子力!!

そして、私の誕生日は11月なのですが、社長から誕生日プレゼント考えた?と、
すごい時間差で言われ(笑)
え?え?え?買ってもらえるんですか!!!
って事でこちら↓↓↓↓↓↓

社長、ありがとうございます!!!
健康診断に引っ掛かりまくり、やっと重い腰を上げ
ダッ・・・ダ、ダ、ダイ、ダイエットなるものを始めようと
体重体組成計をお願いさせていただきました。
開始1ヵ月で1kg痩せました!!
これを言うとみんなに笑われるんですが、なんで???(笑)
食事に気を付けはじめ、ずっと10代男子ワンパク小僧並みに食べていたことが判明しました(笑)
今は、量を考えながら食べていることもあり、ずっとお腹空いてます(笑)
次回の健康診断に向けて頑張りまーす。

そして、有限会社くろい建設 32期も皆様に貢献できるよう精進してまいります!!!