RECRUIT

お知らせ

お知らせ2023.1.31

早いもので・・・

2023年が始まったと思ったらあっという間に明日で2月になりますね・・・。

1月25日26日と大寒波がきて大雪でしたね。
H田の家では水道管が凍り、水が出なくなり、あげくに破裂しました(笑)
こんなにも水が簡単に出ることに感動しました。
たくさんの人のおかげで生活できているんだな~と感謝する毎日です!

有限会社くろい建設では今年、厄年の人が1人と前厄の人が4人いるので
田村神社へ行き、厄払いをしていただきました。

帰りに「びっくりや」でご飯を食べ、自分たちが施工した道を見ながら帰ってきました。

建設業あるあるで、施工した所ツアーを始めてしまう(笑)
暑い中、寒い中、どんな天気の時も皆が頑張ってできたものを見る。
本当に感動します。凄いなー!!の一言。
そして、私も頑張ろうと活力をもらいます。


この道はもともとは山道で険しい道でした。
私も現場でお手伝いした思い入れのある場所で一体どんな道路になるんだろうと思っていました。
こんなに綺麗になっていてビックリしました!
地域の皆さんの通勤などが少しでも楽になっていたら嬉しいな。