RECRUIT

お知らせ

お知らせ2022.12.31

2022年最後のご挨拶と会長のこだわり・・・と納車!!

2022年も残り数時間となりました。本当にたくさんの人の支えられ良い1年でした。
本当に本当にありがとうございました!!
有限会社くろい建設は29日に仕事納め、機械やダンプ、道具を綺麗にし、今年を締めくくりました。
そして、皆が帰った後、会長と土場を見に行くと・・・
会長、ダンプを並べ変えてました(笑)
ダンプや機械を見せる。
機械を大事にする会長の素晴らしい「こだわり」
12月に納車した機械も末永く大事に丁寧に使っていきたいと思います!!
2023年も皆様にとって良い1年でありますように。
より良い1年であるように日々邁進してまいります!!